学而不思則罔、思而不学則殆。

高校国語科教員が何か書きます。

ブチギレている夢

昼寝をしたら夢を見ました。

夢の中で父と話しているのですが、なぜか僕はブチギレていました。

「質問に答えて!?ちゃんとコミュニケートして!?」とひ◯ゆきばりに煽っていたのは覚えています。

父は終始穏やかで、にこにこしていました。

質問してくるので、ブチギレながらまくしたてていた感じです。

なぜブチギレ始めたのかは覚えていませんが、最後の方は教育について話していました。

父が出てきた理由も謎です。

途中「ああ、これは現実だぞ。こんなにブチギレてしまって、今後どう関係を修復しよう」と思っていましたが、夢だったようです。

目覚めは突然に。超スッキリしました。