学而不思則罔、思而不学則殆。

高校国語科教員が何か書きます。

まさかの出会い

齊藤ジョニーさんとd-iZeさんのライブを観に高田世界館へ。

お二人を知ったのは確か高校生の時。

YouTubeGoose houseの動画を見たのがきっかけです。

まさかここに来て会える日が来るとは思ってもいませんでした。

つながりに感謝です。

 

お二人の歌声は本当に心地よく、また、心の底から楽しそうに歌っている姿が良かった。

高校生の時に聴いたMy wayのカバーが生で聴けたのは感動でした。

オリジナル曲は初めて聴く曲ばかりでしたが、どれもスッと入ってきて、「負けたくない」を聴いた時には涙が出てきました。

一緒に盛り上がれるよう、観客への心遣いが丁寧で、ライブ慣れしていない僕でも一緒に声を出したり手を振ったり出来ました。

d-iZeさんの「上手い曲よりも、その人が感じられる曲が聴きたい」という言葉が印象的で、ああ、どこも人なんだなと思いました。

 

お二人のご活躍を応援しております。