今日は中間テスト後の振り返りの時間をとった。
「人の力を借りること」と「人と折り合いをつけられること」。
その手段(もしくは一つのあらわれ)として「テストで60点以上取ること」。
このことについて、ああでもない、こうでも無いと話していた。
モヤモヤが残る時間になったのかなと思う。
モヤモヤしたまま終わるのはどうなのでしょうかね。
教員が解決したようなら見せて終わるのは意味ない気はする。
今日は中間テスト後の振り返りの時間をとった。
「人の力を借りること」と「人と折り合いをつけられること」。
その手段(もしくは一つのあらわれ)として「テストで60点以上取ること」。
このことについて、ああでもない、こうでも無いと話していた。
モヤモヤが残る時間になったのかなと思う。
モヤモヤしたまま終わるのはどうなのでしょうかね。
教員が解決したようなら見せて終わるのは意味ない気はする。