学而不思則罔、思而不学則殆。

高校国語科教員が何か書きます。

文化祭おわり

文化祭が終わった。

いやー疲れた。

かなりバタバタしてしまったから。

予測して行動できていない証拠ですね。

自分はシミュレーション能力がとても弱いと思う。

なぜ当日に気づくことをもっと前に気づけないのか。

全然ダメですね。

 

生徒はというと、いろいろな役割があって、大変そうでした。

本校は人数が少ない分、準備から運営から片付けまで、一人一人にかかる負担は大きい。

それでも、よく動いて、一生懸命文化祭を楽しんでいた。

生徒会で運営する人、ステージ発表をする人、クラス展を回す人。それぞれが一生懸命やったから、文化祭がいいものになった。

小規模ながら、とても楽しい文化祭でした。

 

クラスCMの動画やクラス展で流していた動画は、宝物です。

いい思い出を、ありがとう。