学而不思則罔、思而不学則殆。

高校国語科教員が何か書きます。

模様替え

危ない危ない。

チェンソーマン一気読みしてたらもうこんな時間。

とりあえず読んだけど理解できないところが多いので、また読み直します。

 

今日は部屋の模様替えをしました。

定期的に部屋って模様替えしたくなるんですよね。

今回は本を読む専用スペースを作りました。

トイレで本を読むと集中できることに気がつき、やはり狭くて一つのことに集中できるスペースが欲しいなと思いまして。

本棚で囲っただけですが、結構良い感じです。

本棚で囲った分暗いのが難点だったので、無印良品に電気スタンドを買いに行ったのですが、どれにしようか考えている途中でキャンプ用のLEDランタンがあることも思い出し、改めて電気スタンドを買う必要が無いという結論に至りました。

余計な出費をしなくてよかったということで。