学而不思則罔、思而不学則殆。

高校国語科教員が何か書きます。

継承戦はちゃんと読むと面白い

HUNTER×HUNTER』の37巻が出たので、継承戦編を初めから読み直しました。

文字数が多い…。そして複雑…。

一回斜め読みしてそれからでしたが、改めてじっくり読み直すとめちゃめちゃ面白いですね。

これちゃんと読めてたらそれなりの読解力があるんじゃないかな。

 

HUNTER×HUNTER』には中学生の時に初めて出会って、それから好きな漫画の上位に入っています。

最初『HUNTER×HUNTER』というタイトルを聞いた時は「ハンター」をハントする話かと思いました。

冨樫先生、頑張ってくれ〜。