学而不思則罔、思而不学則殆。

高校国語科教員が何か書きます。

エナドリは元気の前借り

 今日は久しぶりにレッドブルを飲んだ。自分でもわかるぐらいテンションが上がってしまった。モンスターよりも効果が強い気がした。これは果たしてプラシーボ効果なのだろうか。ううむ。

 ということで今日1日元気に過ごせたのだが、レッドブルやモンスターのようなエナジードリンクはいわゆる「元気の前借り」をしているだけなので、頼りすぎには注意。飲み過ぎると闇元気融が取り立てにくる。

 ドンドンドン!

 そこにいるはわかってるんですよォ!おたくさんに貸した元気ィ、まだ返してもらってないんですけどねェ!こっちも元気返してもらわないと困るんですよォ。はやく耳を揃えて持ってきてもらわないと。出るとこ出ますよォ!!

なんてことになって、終いには首が回らなくなってしまう(物理)。助けてきんに君。

 こんな変な文章を書いてしまったのも、全部、赤雄牛のせい。