学而不思則罔、思而不学則殆。

高校国語科教員が何か書きます。

病にふせっておりました

なぜ更新が止まっていたかと言いますと、体調を大変に崩していたからです。

明日病院に行きますが、十中八九コロナだと思います。

今回は特に倦怠感と体全身の痛みがひどく、最初の2日間ほどは起き上がるのさえ、目を開くのさえままならないほど。

昼間は病気の熱なのか熱中症になっているのか分からない。

保冷剤やジップロックを凍らせたものを駆使して体を冷やしました。

昨日までは微熱っぽいところも少しありましたが、今はかなり平常に戻っています。

ただまだ喉と鼻がやられているので味がわからない。

これがまたきつい…。

本当にひどい思いをしましたし、周りの方に迷惑をかけました。

近くに仲間がいて本当に助かりました。

 

病気してしまったことで行きたかった学会に行くこともできずフラストレーションが溜まっております。

ちゃんと食べて寝て、健康を維持します。